Bluetoothイヤホン購入記

きんどるどうでしょうさんを見て、クーポンで1200円ほどで購入したBluetoothイヤホンが今日届いた。見事な初期不良で、左側が無音だったので、サクッと返品。Amazonさんのガイドラインに沿って準備し、集荷もリンクから郵便局に頼んだので、家から一歩も出ずに返品できた。

 

さて、次は何にしようかと悩んだのだが、やはり国内メーカーのものにしようとソニー製を選んだ。音質にはこだわりがないタイプなので、音さえ出れば快適に使える予感。通勤のお供にAmazonプライムビデオでナルトを見たり、音楽を聴いたりして使う予定。

 

ゆくゆくはBluetoothトランスミッターを購入して、ニンテンドー3DSニンテンドースイッチでも使えるようにしたい。ニンテンドースイッチはまだ届かないけど。

 

とりあえず、今度のイヤホンは音がでますように。